徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電話応対

今日は電話当番でしたー。
かなり電話とったので、大分慣れました。
それでも、やっぱり噛んだり間違えたりはするんですけどね…聞き取れなかったり!
でも、勢いが大切なので、この勢いを頑張って維持したいと思います。

あと、急遽面談することになりました。
客先の面談とか早すぎる…!!
まだ支店で勉強してたいんですが!何も知らないし!!
琴野の他に男子2人と一緒なんですが、どうなることやら…。
明日は係長と一緒に3人で練習です。
YES人間になってきますww
勉強面はそんな優秀じゃないから、積極性が評価されたのかな…。
だとしたら努力が実ったことになるのですが。
緊張しすぎて外さないことを祈るばかりです。

家に帰って2時間半しか活動できないのにも大分慣れました。
そのうち、ご飯とお風呂があるから漫画も全然読めない…忍耐力が養われる一方です。
さて、もう寝て明日も頑張りまーす!

思い出したので追記。
管理の人が今日すごく怖かったです。
女の人なんですが、同期の男の子に、
「私はあなたのお友達ではないので、ちゃんと喋っていただけますか?」
「ぼそぼそ喋っていたら聞こえません」
穏やかな口調が逆に凄く怖い。ビビリました。
でも、そうやってきちんと言ってくれる人っていいですよね。
面と向かって正しく注意したことに尊敬しました。
…空気が凍ったのは言うまでもないですがww
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-13 22:24 | 日記