徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜中に目が覚めたらどうする?

「最近、凄く疲れてるんだ…」
会社で向かいに座ってる女の子がそう言ってました。
琴野も口グセが「疲れた」なんで、気持ちはよく分かる!
と、思ったら原因は

『寝つきは良いが、夜中に目が覚めて眠れなくなる』

ということだそうです。

疲れすぎて毎日爆睡、かつ電車でもうっかり寝ている琴野はしばらくそんな悩みとは無縁www
とりあえず、琴野の意見としてはアロマテラピーをオススメしました。
使ったことないから効果のほどは分かりませんがw
あとは、ストレスを解消!ということで趣味で何かするということ。

全くオススメはしませんが、琴野は夜中起きてもう一度寝たい時は
暗闇の中でじっとひたすら目を瞑ってます。
そのうち疲れて寝てしまうのでww
家族に言ったら、「それ気絶じゃね?www」ですって。
なんでそんな自分を苦しめるのかと言われましたよw HAHAHA!

参考にならなさそうなので、他の人の意見をば。


会社で横に座ってた男の子に聞いてみた。

彼  「ぼくはテレビを見るかな~」
琴野 「寝れなくね?w」
彼  「寝れなかったら諦める」
潔いなオイwwww
たぶん、彼は会社で寝るんだろうよ…ww


妹に聞いてみた。

妹  「エンヤのCDをかける。これでOK!」
ヒーリングソングをオススメされました。
妹はエンヤのCDをかけて寝なかった日がありません。
が、妹は毎日のように昼寝が出来るタイプなので、あんまりアテにはならないかもしれませんwwww
今もコタツで熟睡してますしねww


他に出た意見としては、
お酒を飲む、というのがありました。
普段けっこうお酒飲む人だったら良いんですが、その子はあまり飲まないので却下になりましたが。
こういうのもアリですよね。


睡眠は大事なので、個人に適した時間で寝れる時によく寝ましょう!
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-22 22:31 | 日記