人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褒められるとやっぱり嬉しいのです。

今日は朝ミーティングで書記担当でした。
ノートに簡単に議事録書いてレビュー(チェック)してもらったんですが、特に直すとこなしで一発OKでした!
前回修正入ったとこを気を付けたので完璧ですw
連絡会のミーティングもこの調子だったらいいのにな!営業報告を聞き取れる自信がないですが…ww

あと、もう1つ良いことが!
本社の人から電話応対を褒められました!
本社の人から課長に連絡あったようで、課長から聞きました。
新人で言われたの、初めてっぽいです。
素直に嬉しいです!良かった!
失礼してなかったか不安だったのでw
明日からも頑張ります!!
by dark-road001 | 2009-04-23 18:48 | 日記