徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奇跡的に全員集合!

大学時代のメンツでカラオケ行ってきましたー!
てか、おりがみさんとはっぴぃさんの更新早すぎwww
みんな会社の都合で、GWと言えども休みが合わないかと思いきや
なんとまぁ偶然合うというねww
素晴らしいです。

なんかすっっごく久しぶりな気がしましたが、
よく考えたらまだ1ヶ月くらいしか経ってないんですよねーww
まぁ、大学では毎日のように会っていたから、そう思うと久しぶりでも間違ってないんですがw
これからがなかなか集まれないと思うので、今日遊べて良かったです。
何より楽しかったし!!!!

カラオケはいつも通り自由で、学生気分になりましたww
だらだら出来るし、いっぱい喋れるし、やっぱりいいなぁ~このメンツでこの空間w
凄く和みましたw

明日からまた仕事ですけど、頑張るぞー!
気合い入れないと懐古厨になりそうなのでww

みなさん、絶対また集まりましょうね!!!


最後に。
はっぴぃさんのブログタイトルが間違っていると指摘を受けたので、
修正致しました。
はっぴぃさん、すみませんでした!
[PR]
by dark-road001 | 2009-05-06 21:49 | 日記