徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1週間切った

ついに新人歓迎会の日まで1週間切ってしまった…!
ダンスだけだと持ち時間が余るので、何かしないといけないんですが…。
2、3分でなんかいいネタある方はコメントお願いしますwww

とりあえず、何かハプニングを起こそうかと思うんですが(事前にネタ仕込んで)、難しいですね~…。

今日は、プーさん(琴野の心の中でのあだ名)と一緒に帰ったんですけど、かなり面白かったです。彼、メルト歌えるし、物まねも出来るし、万能すぎるww
そんな彼に、琴野さん引き出し多いねと言われました。
ニコ厨なだけなんですがwww

人生、何が役に立つか分からないなと思いましたw
[PR]
by dark-road001 | 2009-05-11 19:04 | 日記