徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

睡眠中に激痛。

今朝方、夢でプログラムの単体テストがどうのと口走っていたら、突然の激痛に目が覚めました。
ちょっとのハプニングでは、なかったことにして二度寝する琴野ですが、さすがに起きました。
その後、1時間くらい腹痛と戦ってました。
朝起きたら左腕が筋を違えたのか痛いし、絶不調でした…。

休む訳にもいかないので、会社には行きましたけどね。いつもより遅く起きたのに、早く着きましたw


研修はなんとかやってます。難しいですけど…。
同期とも大分仲良くなりました。来週は、新人で遊びに行ってきます。
琴野は、また主催者サイドなので頑張りますww
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-04 18:48 | 日記