徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サラリーマンの休日。

今日は午前中に基本情報の勉強して、母上と昼御飯を食べに行きました。
前日がハードスケジュールだったから、かなりしんどかったんですけど、元気になりました♪
会社終わった後、掃除当番で、会議に出て、晩御飯食べれずに家帰ったのが日付変わる前ってね…。
しかも残業代ついてないから会議はボランティアです…orz

で、午後からはゲーセン行くぞーーっ!!
と決めてたので、実行に移しました。
ポップンしてたら右腕つりそうになりましたww
左が苦手なので、つい右手ばっかり使ってしまうんですよね…;
家で出来なくなってた27のグライドが出来てかなりテンション上がりましたw
でも、先週出来てた23(だったハズ)のJロックが出来なくなってた件wwww
24の撫子ロック出来たのに!おかしい!ww
26(25だったっけ?)のコキュトスも出来たのに…24のラメントが出来ませんwwww
苦手な譜面とかあるんですよねww
島唄とかシュレティンガーの猫とか苦手です…。
あとSSLも出来そうで出来ないorz
ちょっと勘?を取り戻したカンジすが、まだまだですね。

火曜が音ゲー100円で2クレらしい…行きてぇぇえええ!!
でも平日にそんな元気はない…です…。
その内行ってしまうかもしれませんがwww

で、その後本命のメダルコーナーに行ってきましたw
1000円70枚です。
とりあえず、スロットでもやろうかと台を探してたら
「ざわ…ざわ…」
カ、カイジじゃねぇか!!
ということで、カイジのスロットしてきましたwww
100円で30だったと思います。
1回で3消費するので、当たらなかったら、10回だけまわせます。
ちょっとやって、これは当たらないだろうなーという気がしてきた+メダル使わないからメダルに換えた意味ないwwと思い、移動。
定番のメダルを投入して、段差みたいなので落とすやつをやりました。
ボードゲームと連動してるやつやったんですけど、あんまりテンション上がらなかったので、次へ。
同じメダル投入タイプの、恐竜のゲームやりました。
それが…すごく……面白いです…wwww
ランプが光ってるところにメダルを落としたらルーレットが回るというパチンコみたいなカンジだったんですけど、結構リーチが出たり、演出があったりして楽しかったですwww
ミニゲームとかあったりねww
で、化石を発掘して恐竜のパーツを完成させるんですけど、
5個集めたら恐竜が復活するんですが、なんとか復活させました!!
演出派手!!
で、係員さんを呼んでくださいというエラーがwwww

ちょ、当たったのにノーカウントすかwwwww

メダルが足りなくなってたらしく、足してもらったら、続きが始まりました。
200枚投入!ってなったんですけど、200枚分自分の手元に来る訳じゃないのね…。
その後、ずーっとやってたらいつの間にかかなり時間が経過してましたwwww
5時間くらいゲーセンに居たんじゃないでしょうかwww
5,6000円は使いましたが、楽しかった!!
メダルなくなって、すっからかんですがwwww

休日にパチンコ打ちに行く人の気持ちが良く分かってしまった一日でした…www
OLの休日っていうより、どう考えてもサラリーマンだと思うww
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-06 20:49 | 日記