徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DINOMAX ver1.5

一週間疲れてストレスも溜まったので、ゲーセンに旅立ちました。
ポップンが空いてなかったので、飲み物を購入し、目的のメダルコーナーへ。

前回あんなにすったのにも関わらず(※5000円は確実失いました)
全然モチベーションは下がっておりません。
むしろ、燃えてましたwwww

ギャンブルは最初の投資が重要!
カイジでもそう言ってた気がする!!www
ということで、3000円を270枚に交換。

タイトーから出ているDINOMAXに前回完全に虜にされたので、
最初からスロットに浮気はせずにDINOMAXに神経を集中。
凄い演出凝ってるし、ミニゲームも面白いのでオススメです!ハマる!!
公式HP
トリオがヘタレすぎて、彼のリーチコールはまず当たらないと思って進めてましたwwww
あとケラタンのリーチもw
ティラコのがよく当たるww

今回はエッグメーターを3回ほど100%にしました。
エクストラチャンスは3回とも外しましたけどwww
1回目は2個まで上手くいって、後少しだったのですが、
2回目、3回目は1個目から赤ボールですよwwwダメすぎるww

ジャックポットは2回完成しました。
あの完成の演出好きですwwww楽しいw
今回はコイン切れとかなかったのですが、いつコイン切れになるか気が気じゃなかったですww

それで、最終的に300枚コインが手元に残りました。
+30とか快挙過ぎるwwww
200枚当たっても、200枚分手元に来ないですからね。
1回目のエッグメーター100%当たった時点で、メダルの残りが2,30枚くらいしかなかったようなので、
そこを考えるとまぁ健闘したんじゃないかとw

まぁ、ヤメ時を見誤ったとも言いますがw
4.5時間ずっと同じ場所でやってましたしねww
メダルの有効期限が31日間なので、また近々メダルしに行きます!w
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-20 23:37 | 日記