徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会社帰りに

今日は先生と会社帰りにゲーセン行ってきました!
先生のカード借りてポップンを2クレほど。
指押し専用台とかあって凄かったです!
ポップン5台くらいあったし、弐寺も3台ありました。
しかも、みんな上手すぎる…!EXばっかりやってるし、1位とか…神クラスは常連さんらしい。

見るだけで疲れた…w

あと、帰りに滑ってこけましたww
恥ずかしすぎるwwww
あ、もちろん「きゃあ☆」なんて声出してませんよ、ええ。
「う"わぁぁあ」とかそんなんですよ。
期待を裏切りません。

7月から神戸で待機なので、今のうちに皆と絡んでおきます!
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-22 19:45 | 日記