徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひこにゃんの町。

おはようございます。
今、琴野は彦根にいます。


昨日、うっかり自宅と反対方向の電車に乗って、寝て、起きたら米原に居ました。
しかも、終電終わってるしww笑うしかない。
周辺に何もなくて、タクシーに乗り込み、彦根まで。
ビジネスホテルを探すけれど、次の日が休日なため、満室…2軒目も満室。
しかも2軒目は、てっぺーのスタッフが大量にいたらしい。
3軒目になんとか入れて助かりました。
駅の場所まで教えてくれたタクシーのおっちゃんが凄く優しかったです。

お金持ってて良かった…!
まさかの3県越えでちょっとした旅行になってしまいましたが、今日日曜で良かった…!

今回、いろいろ反省点があるので、反省して…しばらく引きこもりたい…w
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-09 07:05 | 日記