徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第三金曜日は定例の。

月イチの会議で残業した後に、飲みに行きました!
今日ももちろん紅一点ですw
もう馴れっ子です。周りが課長クラスなのも馴れましたよ…w

営業の課長にかなり絡まれました。営業の課長前から好きでしたが、更に好きになりました!セキュリティの課長もいらっしゃってて、楽しかったです。課長クラスみんな好きって言ってますねww
みんな面白いし、優しいです。
なので、主任とかのが苦手です…。


そんな会社ですが、もしかしたらリストラされるかもしれません。
新人を半分切るらしく、琴野か同じ支店の男の子のどっちかが切られます。
支店単位なので、関西では新人3人は居なくなります。世知辛い世の中ですね、ホント…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-21 22:23 | 日記