徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついにニコ動貼れるようになった!これで勝つる!

エキサイトもようやくニコ動貼れるようになったので、早速ぺたり。
ゆっくり聴いていってね!!


東方VocalSelection “雷獣” [原曲 廃獄ララバイ]


廃獄ララバイは切なくて好きです。
この曲は本当に名曲だと思います。
ツアーなので、曲が終わったらニコ動では次の曲に飛ぶんですが、
このブログ内での視聴だと、「エラー: このリンクは無効です。」と別のページが表示されます。
表示後に前のページに戻るか、曲が終わる手前で動画を止めるかを推奨します。
repeatボタンは右下に出るんですが、押せなかった…。


【東方ボーカルアレンジ】White Lotus...【感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】


東方星蓮船の東方ヴォーカルです。
後半は涙がこみ上げてきます…。
LizTriangle良い曲ばかりで困る。
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-10 11:18 | ニコニコ動画関連