徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1人楽しすギルぜ~! ~宅録編~

~前回までのあらすじ~
先日妹とカラオケに行った時に携帯で音声を録音してみました。
なんともネタに満ち溢れた内容(音ハズレ、変な掛け声、おかしいテンション)だったため、
家で聴いて大爆笑しました。
こうして、琴野はあることを思いついたのでした…。


…てな感じで、家で録音してました。携帯を使って一人で!wwwww
カラオケと違ってBGMが上手く流れないので、自分の声が鮮明→音外れたのがよく分かる→凹む→現実にいたたまれなくなる→orz

あんまり面白いのが録音出来なくて残念です…。
風邪ひいてて鼻すする音とか入っちゃったしwww

シェイミのモノマネは綺麗に録音出来たんですけどね…ww
3,2,1,キュー!で撮ったんですが、声上ずって割と残念な出来ですww
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-08 19:06 | 日記