徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紹介面接1回目

記事消えたwwワロスwwww
リライトです…orz

昨日、ハロワで紹介状を書いてもらいました。
今日必着の履歴書を速達で送って、さっき電話で書類選考通ったと電話がありました。
で、明日面接ですwww
展開早いねwww
募集締め切るギリギリに申し込んだからなんですがw

一般事務で、職場ははっぴぃさんの職場からバス7分ですw
ハロワから10人紹介されてて、6人が待ち状態らしいです。
受かるといいですが、どうだろ…。
個人面接だったらいいけど、集団っぽいので不安です…。
というか面接とか久しくしてないし、トチりそうwww
会社入ってからも面接したり、練習したりしたけどコツとか分からないままなんですがwww
とりあえず、笑ってごまかすしかないな…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-22 13:45 | 日記