徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カビの生えたチーズを食べたら…

今日は家族でチーズ&ワインバーの店にご飯食べに行きました!
お値段は高めです。
ハイソ!って感じで良いですね^^

なんか色んな国のチーズ食べてきました。
12種類は食べたかな…。
ノルウェーだったかの白カビチーズが美味しかったです。
青カビチーズもなかなか。
イングランドは濃厚なお味。
南フランスのチーズが一番印象的でした…塩味がかなり効いててしょっぱい!!!

一番美味しかったのはスペインのチーズで、羊のミルクから作られたらしいです。
マンチェゴって名前です。美味!!

色んな国名が出てきたので、完全に頭の中ヘタリアワールドです。
親分の国のチーズ美味しすぎやんなぁ^^

あと、ワインは初の白ワイン。
甘めのやつを頼んだので、フルーティーで飲みやすかったです。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-29 22:18 | 日記