徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モノマネって本当に難しいですよねー

完全に実況厨と化して動画うろうろしてます琴野です、こんばんは。

いや、実況が凄く…面白いです…。

うるすぐの零とzeroとルイージマンションの実況動画見終わりました。
ルイージマンションの三話目が神過ぎてずっと聴いてるんですがwww
耳レイプwwwwww最高wwwwww
その発想はなかったww
死に際に 輝くルイージ ウザ実況 【ルイージマンション】 第三話

兼ねてより気になっていたマキトの実況も見ました!
続きがかなり気になるんですが、失踪タグ付いてるからどうかな…。
モノマネの上手さ+面白さが異常wwwwwww
喉が辛そうなのが気になりますが…大丈夫なのでしょうか。

「何スかコレwww何スかコレwwwww@アムロ」
「あの世に逝てきまーす@たらちゃん」

このセリフが好きすぎるwwwww
ピアキャスリスナーのコメも絶妙ですww
【実況】アムロ声で機動戦士ガンダム一年戦争をプレイしてみたPart1

今年のサマフェスラジオ一部だけ聴きました。
藤原・タカ、しんすけ、revin、うるすぐ
ニコ動離れててしんすけが引退したの知らなくて、さらに復活宣言出してて笑ったww
なんかコイケヤと流れが似てるようなwww
しんすけの喋りは安定してるから聴きやすくて落ち着きます。
シレン動画は案の定炎上しててテンション上がりましたwwwwwさすがwwww
ラジオ聴いてたら羅刹ラジオ聴きたくなってつい何回も聴いてしまってたwww
で、気づいたら移動中とかずっと聴いてるwおかしいなwww

時間ある内に見たいの一通り見ておきます。
明後日もしかしたら面接かもですがw
[PR]
by dark-road001 | 2009-11-12 01:32 | ニコニコ動画関連