徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MUGEN出戻りですwwww

【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.14

OP→sm7959068

主にYGさん向けに紹介www
サムネの人は3:34から御登場でございます。
タグも大変盛り上がってて楽しいですwww
ランセレさんが空気読みすぎて本当に絶好調ですねwwww

ルールはOP参照。

ちなみに現在のタグ
ゲーム MUGEN 主人公連合vsボス連合 スパロボでやれ ←できるわきゃねえだろぉぉーーーー!! 月光蝶である! ランセレ「絶好調である!」 お前らの愛で見えない このランセレ凄いよぉ!

MUGEN出戻りで一人楽しいです^^
このトナメとドリームタッグ見てます。
好きなキャラたくさん居て楽しい!サイキカルさんとグスタフさんが好きになった!
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-22 22:01 | ニコニコ動画関連