徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドット打ってみた よつばとマフくん


e0022708_16394437.gife0022708_16412584.gif
左:『よつばと!』より よつば
右:『将国のアルタイル』より マフムート軍人



マフくんは妹のリクエストで打ちました。
ROのドットを元に改変。
アンチエイリアスとか全く意識していないので、めちゃめちゃ粗いですね。
色だけは本家っぽくしてありますが…。

よつばは講座見ながら打ちました。
下書きをスキャナで取り込んでから、ぽちぽち。
こっちもアンチエイリアス出来てないですねーww

アニメーションは難しいので出来る気がしない…。
RPGツクールに取り込む用に12体書いたのが精いっぱい。
剣振り回すモーションとか作れたらカッコイイんですけどね~。
今度は7等身くらいのに挑戦してみたいです。
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-29 16:54 |