徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろんな場所で活動中

お久しぶりです、琴野です。
何書こうかな~と思ってたら1月終わってました。あれ…おかしいな…。
今ネット上で、発言の場がたくさんあるので、どこに何を書いたらいいのかよく分かってませんw

とりあえず、近況!

■今期視聴アニメ
 デュラララ!!
 リアルタイムで見れないので、ネットに上がったのを翌日に見てます。
 小説読んでた(3巻くらいまで)だけあって、面白い!
 OPとEDも好きです。

■ブーム
 イナズマイレブン
 妹に誘われてどっぷりハマりました。今一番熱いです。
 かなり感情が昂ぶってるので、視聴中には雄たけびもあげます。
 妹とキャラポスもコンプリートしました。
 今は、円堂キャプテンと吹雪が部屋に貼られてます。
 そのうちゲームも買うと思われるので、一番の貢ぎ候補。

■遊戯王の映画
 明日か近日中に見に行きます!
 噂によると映画見終わった後に、拍手喝采だったとか。
 テンションが振り切れそうで今から怖いです。

■pixiv
 今一番更新してます。
 pixivファンタジアⅣに参加中。初参加なのでガクブルガクブル
 技術力不足でチキンって本当にどうしようもないorz

■ニーコニコ動画っ
 相変わらずのランキング厨ですwww
 MUGENもかなり見てますwww

■3次元
 勉強したりハロワ行ったり面接行ったり。

まぁ、こんな感じで2月もゆる~くいきます。
[PR]
by dark-road001 | 2010-02-02 13:33 | 日記