徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合! 時空(とき)を越えた絆~

10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合! 時空(とき)を越えた絆~
映画見てきました!!!
遊☆戯☆王最高!!!!!!
もーテンション上がって今ヤバイですwwwww


ネタバレ+暴走感想はMoreから






※基本十代中心の感想
※腐ってます

入場者特典のSin 真紅眼の黒竜カッケェエエエエ!!!
青眼の白龍verも欲しかった…レインボードラゴンも!!

開始1秒で映画館にまた来ることが確定しました。
十代可愛いよ、十代可愛い
ネオスを召喚して戦う姿にときめいたwwwどこのサモナーww

あと、遊星の親父さんイケメソすぎるwwww
あの父にしてあの遊星さんありww主に髪型的な意味でww

相棒カワユスwwwwじーちゃーーーん!!には、うるっときました。
風間くん、久しぶりだからか発ww音www

遊星さんの敬語おいしいですwwおいしいですww
ガッチャの敬語もおいしいですwwお(ry

相棒の時代に来る時の2人乗り…
…私の中で新たなカップリングが目覚めました。
たぎるぅううううううここが!映画館で!なければ!叫んでたわぁああああ!!!

3人そろうとますます格好良い!!そして可愛い!

パラドックスの自己紹介での発音ww
遊星さん、言い直してたのが面白かったw

やっぱり話完結した主人公は強い!
遊星はまだその高みまで辿り着いてない感じが良い。

ていうかガッチャ強すぎwwwwww
みんな1ターン目から手札ガチwww

王様は魔法・罠カードのみで一見事故ってるように見えるけどデッキサーチというねw
やっぱりミラフォとかシリンダーは使わないんですねww
あとユベルはリアルファイト用でデュエルには使用なしとw
禁止カードも使ってないし、良かった!
パラドックスのカードが酷過ぎるから、OCG化しても効果が緩和されるか、すぐ禁止or制限になりそうwww

捕らわれのスターダストドラゴン…なんというヒロインwww
星屑さんの効果凄いからなぁ…ww

「よくもヨハンのカードを!!」ってセリフに爆死するところでした。
カイザーのサイドラにはツッコミなかったのに!
これが萌えってやつです…。

クリボーを呼ぶ笛で王様がクリボー召喚したのに感動しました!!
やっぱり遊戯さんリスペクト!っていうのがイイ…!

「ブラマジキター!!!」全く同じこと思ったwwww
そしてブラマジガールキター!!とも思ったwwww
やっぱ師弟攻撃いいですね!!!

最後の攻撃力×2×2の4倍には噴きましたwwww
攻撃力1万ってwwww
団結の力あたりが来るのかなーと思ってたけどハズレました。

最後に「また俺とデュエルしてください!」って遊星さんが言ってたけど、あれは伏線と受け取って良いんでしょうか!
また3人で映画したら良いじゃない!
ていうか遊戯王映画1年に1回とかしたら良いじゃない!

最高でした!またいきます!!!!!!
パンフないのが残念…でも3D本当に凄かった!!
[PR]
by dark-road001 | 2010-02-03 16:55 | アニメ