徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第1回おおふりボーリング開催!!

11月5日 午前10:00頃
神戸三ノ宮に来られたし
来たれ!
おおふりを愛する者!!

花井・田島・阿部・(榛名)以外の西浦ーぜを募集中!!
他校でもバッチこーーーい!!
主催者:琴野・藤上


【白紙の手紙】の藤上まゆみさん と琴野でボーリングを主催することになりました!
ボーリング大会と言っても、そんな大げさなものじゃなくて
ただ皆で楽しくボーリングするだけのものです
ご安心あれ!

三橋を募集中です!!
似てる、似てないとか全然関係ないので、
三橋をやりたい…!!と思った方なら誰でもOKです
でも、場所がかなりローカル(三宮)なので、来れそうな方は検討してみてください!
とても痛々しい子の集団でも一向に構わない!という寛大なお心の方、お待ちしてます

発案者は藤上さんで、元ネタは【キャップ】 ハス様の絵日記からです…!
愛、故に!

琴野は田島様をやる予定なので、今から部屋でイメトレします!(痛
4番たるもの、ストライクを出さねばなりませんからね…!
「オレはどんなピンでも倒すよ!」
………こんな痛いカンジですので、よくお考えください

締め切りは3日の夜中までメールでもコメントでも受け付けております。
哀れな子たちを救ってやる!という勇者よ、来たれ!!(笑
[PR]
by dark-road001 | 2005-10-26 20:16 | 日記