徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第一回おおふりボーリング開催

11月5日に行って参りました!
疲れすぎてその日のうちに感想書くのは無理でした…
メンバーは結局、田島、花井主将、榛名さん、阿部(キモベ)、と
おおふりを読んでないというゲスト様でした

おおふりボーリング

おおふりのはずが、かなり普通のボーリングでした
田島様である琴野は頑張っていろいろ叫んだんですが(痛
思ったよりも微妙なスコアで…難しいですね!
3ゲーム勝負だったんですが
1ゲームからガンガン飛ばしてストライク出したりして

「おっと、これはナイバッチと叫ぶシーンか!?」

と思ったんですが、誰も叫ぶことなくスルーされました
皆、もっと積極的にいこうよ!
琴野はちゃんと
「ほらねーーー!」
って言いましたよ? さり気に!(必死
最後は、恥を捨てた阿部と田島のみ叫ぶというなんとも痛い光景に
レベルの低い争いを繰り返しつつ、あっという間に終了しちゃいました
途中でトークを入れるべきだったのですが、花井と田島がガンガン投げたので
すぐに終わってしまいました…あはは
田島様を貫くため、最後の投球で宣言しました!
「俺はどんなピンでも倒すよ!!」
おおきく振りかぶって(本気でボールは顔の位置より上にあげていたような気がします
投げたーーー!!

ガーターガーター

………故意じゃないですよ?
結局、地道にスペアを出した花井キャプテンが優勝!
ストライク王は田島でしたけどね!

とりあえず、投球スタイルを人に見られたら恥なので、
普通の人とは一緒に行けないことを学びました!
血まめができて、爪が剥がれるほど頑張ったので
満足でした!

あまりにも早く終わったので、その後カラオケに。
榛名さんはカラオケ初!だったのですが
かなり盛り上がりました!
アニソン率高かったですけどね!
誰の所為とは言いませんが(主に自分です すみません
やたら盛り上がりました
寿司食いねぇ!とかノリノリで歌ってごめんなさい
「君を壊したい」とか舌回ってなくてごめんなさい(そこか
花井キャプはバイトの為、途中でお帰りになられました
阿部はバイトがあるにも関わらず、かなり歌っておられました
喉使うバイトなのにね…大丈夫だと良いのですが
ゲスト様のポピーの歌で始まり、田島のグラビでしめました
とってもスッキリしました!

阿部とゲスト様と別れ、榛名さんとデートしてきました
某(アニメ)所と本屋さんに行って、榛名さんの語りを聞いてきました
榛名さん、喋る、喋る!
榛名さんは田島がやりたかったと言ってましたがスルーの方向で
榛名さんと会うと小説が書きたくなって仕方ない衝動が…っ
巻き起こる!
でも書けない!(文才ないので

疲れたけど、楽しかったです!
第二回は……するんですか?(誰への問いかけ!?

←おおふり最高!と思った方は、ぽちっとお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2005-11-06 18:21 | 日記