徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

半額クーポンで

頭文字DのCD借りてきちゃいました!
あ~イニDにハマってます…誰の陰謀…!?(お前だ

「INTIAL D BEST SONG COLLECTION 1998-2004」です
なんとCD3枚組!
しばらくは延々と聴いてそうです
曲は思った通り良い曲多いです…良質!
知ってる曲が数曲ありましたし
「奇跡の薔薇」と「キミがいる」と「DON'T STOP THE MUSIC」は知ってました
高橋兄弟のCVである関智一さんと子安さんが歌っているほうですけどね
あと、「Blast My Desire」も知ってました
この歌好き…!
高揚感がたまりません…!!
FORTH STAGE のOPの「DOGFIGHT」が脳内をぐるぐるしております
テンション上がる、上がる!
一番ビックリしたのが、「NIGHT OF FIRE」が収録されていたこと!
これはボーナストラックの「SUPPER EUROBEAT」に入ってました
この曲は有名ですからね~即座に反応しましたよ
バトルの時とかのBGMなんでしょうかね?
ELTの曲も入ってたのにもビックリです!

こうして着々とイニDへの道を歩んでます…それにしても関心持つの遅すぎ……
しばらくはイニDの曲をBGMに手紙の返事を頑張って描くことにします!(私事
イニDあんまり興味ない方でも曲は聴いてみるべきです!!!

←ランキングに参加中!クリックお願いします!一票の重みが結果に出ます…!!
[PR]
by dark-road001 | 2005-11-18 00:04 | 日記