徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LOVEバトン

いつもの如く藤上さんから回って参りました!
…ラヴって何ですか?(ぇえ!?
今回は偏見多めの生温いカンジで語っていきたいと思います
経験者は語る!とかホント無理…


Q1、お名前と性別を教えて下さい

琴野瑛理です。女ですよ

Q2、現在、恋人または好きな人いますか?

恋人も好きな人もいないです
一瞬、「あ…良いかも」と思うことはあっても、トキメキがないです最近(寂
強いて言うならお師匠様が好きです(違

Q3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

中身を知る前って外見で判断しますよね?
中身が最悪でも好きだったら、一目惚れ…?
あると思われます…結構面食いですから

Q4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1:自分の趣味をある程度理解してくれること
2:包容力(優しさ?
3:そこそこの顔

お金はあるに越したことないんですけど、お金持ちとかじゃなくても良いです
なんか曖昧なカンジに…
昔だったら「優しさ!!」と即答してますね

Q5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

付き合ったことないので何とも…
多分、一致しないんじゃないかな…

Q6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

相手から告白してきたら楽でしょうね~
でも相思相愛の場合限定ですよ
本当に好きなら自分から告白したいとは思いますが…
多分、無理ー…
タイミング逃しそう…

Q7、結婚願望はありますか?

あります!1人で世の中生きていけるとは思ってないですから
娘が欲しい…(ぇ

Q8、失恋した時どう対処しますか?

失恋というか、付き合ったことないんですって。

かなり深く落ち込んで、泣いて、お風呂に入って、寝る!
お風呂に入るとポジティブ・シンキンングになったりすること多いので

Q9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」とか?
ロンリ~ ロンリ~ 切なくて~
ああ…寂しすぎるよ…!!

Q10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

珊柳さんとYGさん!
答える気分だったらどうぞ
意気揚々と回しにくいバトンですからね、コレ




第二段LOVEバトンも一気に回答しちゃいます!
こうなりゃ、ヤケだーーー!!

●初恋はいつでしたか

もう忘れましたよ…そんなことは。
覚えてるのは小1の時にとある男の子を好きになりました
(あ、多分これは一目惚れだと…)
大嫌いな奴の友達だったので、一気に冷めました
で、小6でまた再熱して…また冷めて
中2でもう一回再熱したものの…冷めました!
ちなみに、その合間に好きになった人が何人かいます
恋とは移ろいやすいものですよ…

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

特に。
奥深い人好きです、飽きないから。
普段結構自分勝手で冷たいのに、たまに優しくされると最高です

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

え…どこに行こう……
遊園地とか行っても絶叫系嫌いですし…
観光地とかブラブラしたいです

●好きな人と一緒に観たい映画は?

盛り上がれるやつが良いです
一人で泣いたりすると相手に引かれる気がするので

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

生理的に受け付けない顔をしてる人
思いやりのカケラもない人
なんかもう表現できない人

脂出てそうな人とかも無理かも…

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

特に…あんまり離れてるとまずいですけどね
小学生とかに手を出すのはちょっと…おじいちゃんとかも興味ないかもです

●浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?

基本、許せる…と思いたいです
多分怒りますけどね!
浮気される時って何らかの原因があると思うんですよね
性格とか、その時の関係とか、いろいろと…
なので、その時の状況によります

●同棲ってしてみたいですか?

絶対に揉めると思うので…別に…
あ、でも、1週間とか限定ならしてみたいです(笑

●あなたが愛情を感じた行動は?

愛情……!?
自分のために咎狗のポスカを半分くれた師匠の行動に愛を感じました!(なんか違う
自分のために誰かが何かをしてくれるって良いものです

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は行き違い、恋は勘違い
…今考えました、根も葉もない回答です
恋より愛のほうが重いです……

●一番長く続いた恋愛は?

ない!
深く考えてると、そもそも好きなのかどうか分からなくなること多々なので

●付き合ってみたい芸能人は?

芸能人に興味がない……

●バトンを渡す人

珊柳さんとYGさん
(気が向いたらどうぞ)

●バトンが渡らない人
じゃすみんさん!

●バトンを渡せない人
いろいろ…さん

回答してみて、自分がいかに移り気か分かりました!
恋愛…それは自分には遠いもの~
青春…それはすることなく終わったもの~

←きっといつかは良いことあるよ…と思った心優しい方は、ぽちっとお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2005-11-19 00:29 | バトン