徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

流れに身を任せ~

e0022708_0262834.jpg

絵を描いてたらいつの間にか日付を越えてました…!
わーん!まだアレとかコレとかいっぱいしなきゃなんないのにーっ
時間の流れが早く感じる今日この頃

風邪で休んで迷惑をかけたバイト先に顔を出しにいきました。
日付が変わる前なので14日にですが
キャンセル2回連続でしてしまったので
「お、怒られるかな…!?」
と、内心かなりビクビクしながら向かったものの、全く怒ってなかったので
とりあえず一安心してたら
休む気満々の日にバイトを入れられました…!(
押しに弱い自分が恨めしい…!!
休んだ引け目と金不足と性格(これが一番の原因)の為、気合入れて頑張りますよ!


本日の落書き
久々にコピックで塗りました。
手軽に塗れるところがイイですよねー
広い面積塗るのには向いてませんが。
すっごく楽しかったですv
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-15 00:51 | 日記