徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

獄寺ー!!

e0022708_1243090.jpg


家庭教師ヒットマンREBORN! 1巻
作者:天野 明
出版社:集英社(ジャンプコミックス)

キャラがイイと聞いてずっときになってた漫画です。
ようやく1巻を買えましたv

ダメ人生を送る中学生ツナが、本業殺し屋の見た目赤ん坊家庭教師リボーンに振り回され、
マフィアの10代目を目指すことになる。仲間であるファミリーと共に「死ぬ気でやれば何でも出来る!」と、命がけのお勉強が始まった!
…みたいな話です。

発想はイイと思うんですが、リボーンが小さい所為か画面が少し見づらいかな?
まぁ、まだ1巻なのでこれから面白くなることを期待して。
続きを早く買いたいです!


10代目命!!獄寺隼人が今回ツボりました…!
前々から気になってた彼は、読んでさらに好きになりましたよ!
あの忠誠心がたまらん…!
ダイナマイトを持つ手もツボ
髪型も好みだし…!

ランボも可愛かったv
イラストしか見たことがないヒバリさんも気になってます
あー…これは最新巻まで揃えるべきですかねぇ(悩
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-15 01:32 | 漫画・小説