徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

印象バトン

ルートが固定化してますね~
またまたまた(笑)藤上さんからバトン回ってきました!
この間のよりは答えやすそうなカンジ…かな?
レッツ、回答~!

1.回してくれた方の印象をどうぞ

やたらテンションが高く、いざという時にはかなりの演技派ぶりを見せ、
ハスさんを敬愛しながら、世界の中心でキモベとキャラメルを叫ぶ御方です(笑
人見知りしない子だなーと思いました


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つ以上ありそうですよ、コレ…!
とりあえず、

・優柔不断
・曖昧
・変な子(テンションMAX時を見たことある人ならばお分かりになるかと
・寛容…というか、頼まれたら断れないタイプ
・大雑把

適度にマジメで不マジメです
自由性、寛容性、従順性が高く、合理性が低いという…

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性って…?

・優しい
・おもしろい(天然が好き
・適度に不干渉
・適度に付き合いが良い
・他人のことを多少は考えてる

適度に冷たくて優しかったら良いよ


4.では反対に嫌いなタイプは?

・場の空気を全く読めない
・自分の考えを他人に押し付ける
・高慢
・見るからにウザイ
・生理的に受け付けない

こんな性格にならないように気をつけないと…

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少し計画性を持ちたいです…発想力と合理性が高くなれば良いな!
あと、視野が広くなりたい…!
せめて、自分で体調管理はしっかりしたいです


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるのかな…?
これからもよろしくお願いします!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

多…ッ!!!無理ですね

・YGさん。ネタにでも適当にお使いください(とにかく面白い人!面倒見が良い御方です
・珊柳さん(自分の欲望に忠実な人!ちゃんと自分の考えを持ってる、優しい御方です

欲しい方は勝手にコピペどうぞ!そんなあなたは寛大な心を持ってる御方です(笑


←清き一票が順位を変える!押していただければ幸いです
[PR]
by dark-road001 | 2005-12-01 10:00 | バトン