徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眼鏡バトン

例によって例の如く、藤上さんから回ってきました!
これは答えやすそう!!(嬉!
レッツ回答~!


1.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

39メガネバイト
眼鏡は結構好きです!

2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

・麒麟のユダ(セイント・ビースト)きっと美しいよ…!
・蔵馬(幽々白書)家庭教師にな っ て く だ さ い !
・ヒバリさん(リボーン)遊びでちょっとだけかけてみた~みたいなカンジで!
・リオン(tales of Destiny)読書中限定でお願いします!
・アシュレイ(英国妖異譚)要所要所で良い使い方が出来るお方…!

好きなキャラばっかり!趣味全開ですね

3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)

・吾妻草灯(ラブレス)メガネさえも身体の一部と思えるぐらい似合いすぎ
・忍足侑士(テニプリ)伊達メガネだったのにはビックリ!
・鳳鏡夜(ホスト部)ポイントを押さえすぎ!
・ヴァン・アルジャーノ(BLOOD+)最近この人の出番が増えないかと楽しみで!
・斑目晴信(げんしけん)これぞオタクメガネ

諏訪部さんキャラが5人中2人…

4.よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語ること推薦)

眼鏡をかける瞬間。このときに伏し目がちで、上からのアングルだったら萌え!
あと、端を掴んでちょっと眼鏡をずらした瞬間とか
外す瞬間も最大の萌え値が計測されます…!
眼鏡とったら美少年だったという王道とかも、たまりませんね!!

5.次に回す5人

・珊柳さん!これは答えやすいと思います(笑

欲しいと思った方はコピペどうぞ!


←眼鏡良いよ、眼鏡!と思った方はクリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2005-12-06 23:18 | バトン