人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WJ01号 ミスフル中心感想

・ミスフル(華武愛を叫んでいます)
屑桐さんの弟、無汰登場!可愛い…!!!!
屑桐家の家庭の事情が発覚!お母さんが甲子園前に倒れられ、なんと手術するそうで…
そりゃあ、屑さん帰らないと!
無汰を撫でる猿野が大神さんのポジションとかぶる…
紅印姐さんの母性愛は最高でした
というか!今回は芭無!これに注目!
あと、華武愛
萌え死にする…
芭唐の台詞多いので幸せいっぱい!
もう戻れと屑さんが言う場面で
「………いやだね。正直今のアンタじゃあ全然使いもんにならねっすよ」
風船を膨らます芭唐
「…!御柳もう一度言ってみろ」
「だからアンタはそこのガキ連れて埼玉帰れってんだ」
「後は俺たちに任せろよ!!」
うぁあああ!!格好良い!最高!華武最高!芭唐素敵すぎる…!
わざとそういう言い方するとか…!ツボを押されました
屑さんの「泣くなお袋!!!オレが必ずプロ野球選手になって皆を必ず楽させてみせる!!」
と宣言するシーンは泣きそうでした…
若い屑桐さんも美人でドッキドキ(ぇ
「……みんな、恩に着る…」と頭を下げた屑さん
礼儀正しい!
牛尾さんに「オレの家庭についてキサマに口出しされるのが最も煩わしいとなぜ気づかんのだ牛尾!!!」といったシーンはスカっとしましたね。はっきり言わないと牛尾さんって全然分かんないようですし
屑さんが抜けた穴を埋めるのは……
来ました…!ついに来ました、下克上!!!
ダイバースクリューの遣い手、師仙刃六!!!
髪を切ってイメチェンしたオイシイところで復活!!
つづく

ここでまさか師仙さんが復活するとは…!
しかも、華武の下克上合宿から唯一人生還したらしいです
墨とか無理だったんですかね…?
監督にプライドを捨てて売り込むあたり、さすがというか
ベンチの登録とかしてたのかどうなのか気になるところ
屑さんがしばらく帰ってこなさそうなので、ぜひ頑張って欲しいですね

・デスノート
巻頭カラー!
そして祝!連載2周年!!
小畑先生は本当に鬼才ですね…!
コピックであんな滑らかに塗れるなんて…ムラがない!!凄すぎる
何度見てもすごいです…センスあるし
ついにニアが日本に!
お互いのカードを見せ合い、ついに決着の方面へと…!?
月はいつ見ても黒い!真っ黒!

・銀魂
桂と高杉の対峙に銀さんも含めた3人の過去
高杉は松陽先生という人を失ったために、こんなことをしているのだと
だから世界を壊すなんて安直でいかにもジャンプの王道っぽいですが
高杉らしいと思いました
ヅラと銀さんの息があまりにもピッタリで!
戦友って良いな
あと、エリザベス最高

・テニスの王子様
同調した二人は…!?
もう意味が分からない動きをなさっています
そして解説はなぜか榊…若干若返ってる!?
あ…すみません、気のせいでした(ぇえ!?
「まさか中学生の大会で見ようとは…」
って、この人たち中学生じゃないから問題ないよ
なんか宍戸さんと長太郎が可哀相になってきました
こんなに頑張ってるのにさ!まぁ、試合とは(というか漫画とは)勝ち負けがつきものなんですけどね
侑士のサービス顔アップとセリフで以下次号

・アイシールド21
瀧が頑張っています!いつになく!
蛭魔さんを褒めるムサシは渋い親父の熱烈愛…(違
何気に筧を出すなんて!嬉しすぎる!!
ついに赤羽を越えたセナ!
光速ラン…!!
反動が怖い…

・BLEACH
一角、強い!格好良い!!
更木隊長との過去が…隊長格好よすぎ!ついていきます!!
弓親は良いパートナーってカンジで良いですね…!
恋次、日番谷が卍解!!
敵は強そうですよ…!!

・リボーン
センターカラー!骸ですか…!この人良いね!
禁断の憑依弾を使った骸はビアンキに獄寺に乗り移る!
あああ…!ヒバリさんにまで乗り移るなんて…!おこがましい!
でも使い物にならないらしく、即ポイされました…
「これで戦っていたとは恐ろしい男だ 雲雀恭弥……」
褒 め ら れ た !
ツナ、リボーン…ピンチ!

ネウロはお約束通り、吾代さんが復帰!ネウロたちの逆襲開始!!


←クリックお願いします!!
by dark-road001 | 2005-12-07 01:07 | 漫画・小説