徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

交響詩篇エウレカセブン 14話

14話  メモリー・バンド

絵を描く余裕がなかったので、今回は感想のみです。
ドミニクさん描きたかったなあ…!(愛
新OPとEDになりました!!
EDの作りに驚き
やっぱり上手いなぁ…!(感激!

今回の感想
今回は総集編みたいなカンジでした
前回のおさらい~語りで上手くまとめあげてました
凄い~!
テクニックを感じました

カメラマンのストナー(松本 保典さん!)がコーラリアンについて語ってくれました
記事風にしてあったのでここにも製作者の工夫が!
説明してくれたけど、よくわかりませんでしたが(笑
エウレカセブンの用語は奥深いカンジで好きです
伏線も張れるし!
それを徐々に明かしていって欲しいですねー

主人公レントンのお姉さんとエウレカについてが謎なんですが…
2人は絶対関係ありますよね!(ホランドも含め
ああ、気になる~!

そして後半は待ちに待った
ド ミ ニ ク ! !(の語り)
彼もいろいろと考えているようですね!
もっと考えればいい
彼が将来髪が薄くならないとイイですねー(笑
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-17 19:14 | アニメ