徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」

「ファントム…」
カールの怪しい手つきからスターとの今回のBLOOD+
ダンスパーティで浮かれるミンと浮かない小夜
ドレスがないなら!とドレス貸し出し中のミン
系統がバラバラ…色とりどりのドレス
ハノイでのことを大丈夫と言うミンは小夜に笑いかけ…
「小夜は笑ってるほうが可愛いんだから。ね?」
「だって!パーティだよ?」

パーティだよ!で、全部押し通すつもりなのか…!?

小夜の友達だけ周り人たちと顔が違う…
ミンのドレスを着た小夜が登場!
ミン…何着ドレス持ってるの…?
アンナマリー、とりまきを連れてご登場
西洋系は目立って仕方ないですね
「ファントムから青いバラを送られた小夜お嬢様にしては、ドレスが少々地味じゃなくって?」
出たーーー!!皮肉攻撃!!
ミン激怒!
まぁまぁと宥めるように差し出されたのは、ローストチキン
肉もレタスもレモンも画質悪いのですが…
ドレスが汚れちゃうと遠慮しようかと迷う小夜に
「気にすることないよ!今夜はパーティなんだから!」
ミン……

岡村はパーティ会場に入れず…でも、彼ならきっとやってくれるはず!
小夜の元にデヴィッドとジュリア登場!
さり気に腕組んだりしてます!ジュリアが一方的にしてるのかもしれませんが…
ジュリアのドレス、露出高いです…!!!
小夜にそっとハンカチを渡すデヴィッド
ハンカチくらい持っておこうよ、小夜…!
ジュリアが喋った途端、驚く小夜…気付いてなかったんですね
「こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね」
似合いますよ、ジュリアさん!!!
デヴィッドは相変わらずスルー
カールを今度こそ仕留めろと小夜に言い、デヴィッドはコンテナを確認しに地下へと向かう

女の子の歓声とファントムでは…という声が響いた…新キャラ登場!!
これがシュバリエ…カールと電話していた人ですね!?
アンナマリーに…行く訳もなく、小夜の元へと手を差し伸べる
「私と…踊っていただけませんか?」
お約束的展開!
こういうの初めてと言う小夜に金髪青年は…
「僕がリードします。兄さんにもダンスが上手いって言われているんだし」
兄さんってカール?末っ子とかだったら別でしょうけど…
なかなか良い雰囲気の2人を見つめるのは、もちろん
ファントム!まさにストーカーアングル
「ここにいたんですか?探しましたよ」
「やぁ、ヴァン」

アルジャーノ登場!飴がない…!!!!!
金髪青年は小夜に青いバラを髪にさして、アルジャーノに連行される
腕を引っ張られて退場
「ソロモン…あなたには時間がないんです。きまぐれにリセに立ち寄る時間があるなら、我々の実験の成果も見てもらいたいのに…」
「分かりました。カールにも会えましたし。ここでの仕事はもう終わりです。……いい出会いもありましたし…」

ミンが駆け寄ってきて小夜の名前を呼ぶとそれに反応するソロモン
「小夜…?……本当に、カールもしょうがない人ですね」
ソロモンってアルジャーノよりも上の立場の人…?
ミンが格好良い人に声を掛けられたと言って呼びに行く間…
小夜、ファントム発見!
ダッシュ!!

ジュリアさんと合流する小夜
「ハジ!!」
お呼びとあらば、どこでも参上!
「ファントムが現れたの!一緒に来て!」
ずっと見てるのも楽じゃない…
地下への入り口が…デヴィッドが危ない!?
「さぁ、大人しく出て来い!」
「あぁ、分かった、分かった!撃つのはやめてくれ!」

危ないのは、むしろ頑張って侵入した岡村さんでした!!
殴られてるし!コンテナが運ばれていってしまう…!
デヴィッドがトラックの前に飛び出し、引き金を引く!銃声!
「デヴィッド!」
ジュリアさんが駆け出す!
バランスを崩した小夜はハジにまたもやお姫様抱っこで受け止めてもらう
トラックを庇ったのは、ファントムの左手!
銃も効果ナシ!デヴィッドは吹っ飛ばされる!!!
コンテナ優先でルイスに連絡しろとデヴィッドは言い、ジュリアは走り出す
デヴィッド…頑丈すぎる!!!
小夜がジュリアに追いつく
「小夜…戻って!ルイスに…!」
カール VS 小夜&ジハジ
小夜、戦闘モード!
「いけないと分かっていても、つい手が出てしまう…。それが禁断の果実の甘味ということかァ…ッ!」
変質者ーー!
ハジが向かえ撃つ!
「君もなかなかやるね…。さすが小夜のシュバリエということか…!」
カールの方が強い…!?
小夜は刀を振り回すものの当たらず、カールにの攻撃を受ける!
「踊れェッ!私のためにィッ!」
簡単に小夜の刀を受け止め、顔を掴むカール
「小夜…君は…君はまだ目覚めていないのか…!」
デヴィッドの銃に撃たれるカール!
額に埋まった銃弾も無効化…
いつの間にか復活したハジと岡村
カール VS ハジ&小夜&デヴィッド
岡村はカメラを連射!
「67年もののボトル…?」
ワインを発見!!
デルタ67か!!?
「いい太刀筋だ…小夜
そうか!!?
「では、またの再会を。その時は一曲ダンスのお相手を…ハハハハハッ…!フハハハハ…ッ!!!」
絵に描いたような悪役っぷり

ミンは小夜の出待ち中
紹介したい相手を帰してあげようよ…ミン!
「食べる?」
ちょっとくらい気を遣って食べてあげようよ!
デヴィッド、ジュリア、小夜、ハジ…
出てきた小夜は血の付いたズタボロのドレスを身に纏い、手にしてるのは刀
「小夜…」
ハジに促され、小夜は車に乗り込む…
ルイス…なんか違和感がと思ったら…!!
グラサンがないのか…!!!!!
本部に応援を要請することに
「ジャングルクルーズかぁ…たまんないねぇ」
そう思ってるのはルイスだけ!
小夜は俯く……
「ごめんね…ミン」

次回
ソロモン、アルジャーノ、カール
ハジの手に異変が…?
ムイ!!
「もう少し、僕のことを見ててくれてもいいと思うんだけど」
「梅味…君も欲しいのかい?」



←梅味、欲しい!!と思った方はクリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2005-12-17 21:44 | アニメ