徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々にバイトに行きました!

メニューが新しくなってて、かなりの覚えなおしを要求されました
記憶力悪いんだってば…!(泣
ふらふらとさまよいながら、頑張って覚えました
イマイチ役に立ってないような気がしましたが…まぁ、猫の手ぐらいの役割はちゃんと果たせたハズ(多分
お昼時で人が多くて大変でした
まぁ、忙しいと時間は早く過ぎますけどねー
でも、しんどい…うぅ
これも世のため、人のため
主に金のため
働かざるもの食うべからず、って言いますもんね!
次は8月入るまでお休みですv

はっ…!また新メニューなってたり!?
また覚えなおしですか!!?
…なんとかなる、なんとかなる、なんとか…(呪文…ではないけども/願望
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-17 21:03 | 日記