徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突発的年賀状企画!

年賀状…まだ買ってもいないです
どうしましょう…!?

今年は年賀状じゃなく、メールで送ることが多そうです
欲しいって人は手書きでリクエストとってるのですが、それ以外の人にはみんなメールで一括送信~
描くの大変なんですけど、やっぱりメールより年賀状のほうが好きなんですよね…
届いた時の嬉しさが違うというか
なんとなく寂しいです

今のところ、草灯(LOVELESS)
        ヨーコとのだめ(のだめカンタービレ)
        黒木くんとのだめ(同上)
が出来てます…なんとか;
あとは、咎狗とザフトと千秋を描く予定です
間に合うのか…!?

突発的年賀状企画~!!この企画は終了させていただきました
上記の年賀状で、欲しいものがあれば、どれか一つをメールで送信します!
年賀状企画ということを明記して、どれが欲しいかをメールで申し込んでください
その際は、HNか何かを記入してくださるとありがたいです~
サイトかブログをお持ちでしたら遊びに行かせて頂きます!
アドレスはこちら→dark-road001☆excite.co.jp(☆を@に)


私信>珊柳さん!届いたようで良かったですv
もう本当にいつも遅くなってすみませ…っ;;
あんな雑絵ばっかりで…今度はもっと良いものを送ってみせます!
妹も喜んでましたよー!お返しはもらえるだけでも十分有難いです…っ!
1月のは、また送りつけますねv(落とさないように頑張ります!


←押してもらえると励みになります~!
[PR]
by dark-road001 | 2005-12-21 21:34 | 日記