徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コミックライブin神戸 メリークリスマス2005

24日のイヴに学校もバイトも放棄し、友達の家でゴロゴロと和み、
鍋パーティとクリスマスケーキをガッツリ食べた次の日はというと…

25日!クリスマス!神戸のイベントに行って参りました!

師匠と2人、旅行用カートをゴロゴロ鳴らせるオネエサマ方と共にイベント会場へ~
国際展示場って結構広いんですけど、大阪や東京にはやっぱり負けます
大阪の7分の1くらいだそうです(分かりにくーい
パンフレットも買って、いざ中へ~
(ちなみにイベント行くのは2回目です…少ない)

即行で、ペーパーを入手し、直販コーナーへダッシュ!
試し読みしつつ、品定め。
目当ての作家さんがいたら事前にチェックしておくべきなんですが、試し読みで衝動買いすることしばしば…。
師匠はここでtacticsの作者が描いた本をゲットしてました…うん、また貸してもらおう!
で、順番にサークルさん回り~

お知り合いの(浅月さんのお友達の)稲葉さんとnacoさんに挨拶し、いろいろ見ながら一周。
スケブ描いてくれるサークルさん多いです…!持っていかなかったので残念…
買おうか買うまいか苦悩しつつ、椅子に座って休憩。

神戸のイベントの楽しみは、コス(プレイヤー)さんたちを見ること!
コスさん、可愛い人、格好良い人いっぱい!
今回はDグレ率高かったです
リナリーが…!リナリーが!生足!!幸せ…(危
かなり格好良いラビを見かけて、かなり凝視。眼帯とかもう最高でした…!
「らんま1/2」とか「ストリートファイター」とかいました…懐かしい!
高杉さんとディーノとヒバリさん…このコスさんたちが素敵すぎる

<目でずっと追ってたベスト3>
3位 ゼロス(TOS) やたらと近くにいる確率高し
2位 まきまき(ブリーチ) ポージングとか動作が気になる
1位 ルイーズ(絶服) 25メートルくらい離れてても見つけられる

この3人の方たちが気になって仕方なかったです

コスさんがたくさんいて、目の保養になりました…!
クラウドって毎回絶対1人はいる気が…する

延々と2時間近くコスさんを見まくった後、もう一度直販コーナーへ行って、挨拶して、終了!
ここまで、大体5時間くらい…?
屋台のたこ焼きを食べて、脱出!
アニメイトに寄って、ジュンク堂に寄って、帰宅

<本日の戦利品>
テニス本、ガンダム本、咎狗本(直販コーナーで購入
LOVELESS 初回限定版、今日からマのつく自由業!(ジュンク堂で購入
大量のペーパー(無料配布

満足でした!
←クリックお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2005-12-26 00:52 | 日記