人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WJ04・05号 ミスフル感想

屑桐さんが帰ってきたーーーーー!!!!!!
おかえりなさい、屑さん!
やった!
やっほぅううい!
テンションが上がって仕方ないです

テンション上がりまくりでヤバイです
萌えを叫びまっくてますが、バッチ恋!な方は続きをどうぞ



屑桐ワールド全開!!!!
今週は屑さんに始まり、屑さんに終わってました…屑桐祭り!
五光カッコイイーーーー!
幸せすぎる…!

屑さん←録
屑さん←帥仙さん
芭無
屑牛

え…ちょっと何コレ!モテモテ!
「ハハハ フハハハ」
って笑い方面白いよ、屑さん!
埼玉選抜って余裕でこのまま優勝しちゃうんじゃないですか?
大阪があるからそうもいかないかな…?


・今回一番の萌えシーン
芭(「今のアンタじゃ全然使いもんにならねっすよ」)
芭「……………」
芭「………あのさ 屑桐先輩…」
屑「………?」
芭「えーと…この前オレが言った事 あれ…嘘っすから」
屑「? 何がだ?」
芭「な… 忘れたんならもういいすよ」

……
………
…………何これ!!!??
何だこの同人誌で使われてそうな展開は!
芭無好きへのクリスマスプレゼントか!?
最 高 す ぎ だ よ !
大手サークルの同人誌か!うん、そうだ!きっとそうに違いないよ!(違
照れてる芭唐が可愛くて仕方がない…!前回のこと、気にしてたとか…もう、何この子!(愛
ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ヤ(エンドレス
公式CPだって、絶対!


・閑話休題
エースがまた一コマ出てた…!調味料の量が半端じゃないね!


・で、今回の目玉の屑牛の過去
火傷の話がやっと明かされました…。特に大したひねりもなく、普通に火事が原因だそうで。
水被って炎の中に飛び込む屑さんが格好良くて、格好良くて…!
牛尾さんも今回はちょっと主将っぽかった!最近鈍いだけの男みたいでしたから
屑さんを助けた牛尾キャプテンは、今までの鈍感な言葉がまるで嘘のように発散されました…!
屑さん…火傷跡がすごいことに…!

「君がプロ野球選手になる夢を賭けたこの大会…プレイヤーとして君の手助けをさせてくれ!!」
何 、 手  握 っ て ん だ よ ! !(さすが主将!ステキ!
このコマの後の牛尾さんの顔が、 受 け 顔 全 開  な ん で す け ど !
これも公式CPだって!


・閑話休題
猿野が普通にツッコミしてる?芭唐って「夜の帝王」なんだ…これでなんかまた同人ネタを作れと神(信也センセ)のお導きが(黙りましょうね


・これまた芭無なんじゃないの!?
屑さんと牛尾さんの元に3人組(猿野・由太郎・芭唐)がやってきて
「ほっときな オレ達の出る幕じゃねーってよ」
ちょっとちょっとちょっと!!芭唐たんってば!
屑さんを盗られてショックでイジけてるとかそんな展開どうですか、先生!?(夢みがちはコレだから手に負えないよ
最後に笑顔全開の牛尾さんと、「フ…」ってカンジの屑さん、最高

ギリギリの綱渡り状態で、ミスフル頑張ってます!
とにかく屑さんと芭唐に萌えすぎた…
完全燃焼…
新年も期待!

ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした
by dark-road001 | 2005-12-27 13:39 | 漫画・小説