徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

じわ~~~っ

e0022708_0584463.jpg

紳士同盟クロス  2巻
作者:種村 有菜
出版社:集英社(りぼん マスコット コミックス)


今回の巻でクロスの中で一番好きなキャラが決定されました

真 栗 好 き だ ! !

始まって速攻食らわされました!以下内容の一部です

閑雅「…今まで俺のために彼女も作れずにすまなかったと思っている」
   「まおらのことはどう思っているんだ?俺はお似合いだと思うが」
ガシャーーーーーン
真栗「何でそんなこと言うんだよ!」 
   「俺がいつ偽恋人 嫌って言った!?」
   「だいたい俺はなぁっ   俺はっ」
じわ~~~~っ
ばっちん!
灰音「こらっ真栗!!」
真栗「しーずんの色男っ!!大好きぃぃ~~~っ!!」
だ~~~  わぁぁんっ

真 栗 萌 え ! !
なんなの、あの乙女っ子は!
可愛すぎ!!!
好きだ!
今回は真栗にやられました…あの顔は反則だ……!
郵便屋さんにトキメク真栗もツボりました

話としては、まおら(会計で元気で明るい生徒会の頭脳)の秘密が明らかになったり…
しーずん(閑雅)も発覚したり…
郵便屋さんの趣味がよろしくないことが発覚したり…(主人公が好きっぽい)
体育祭前後のお話でした

次巻も真栗に期待してます!彼は幸せになれるのか…
そして主人公父は今回も黒かった(素敵!
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-19 01:00 | 漫画・小説