徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロゴ画像~トトによる御礼~

e0022708_13545211.gif


「TB・コメント及びここに足を運んでくれた諸君、管理人に代わって おれサマが礼を言うぞ。ランキングとかいうものに協力してくれているのにも感謝しているそうだ。励みになるので今後とも宜しく頼む。
おれサマとしては、一刻も早くご主人を助けにいって欲しいものだな。まだ7話で足踏みしているではないか。全く…先が思いやられる。
ストーリーモードをせずに、エキストラモードでクリアしたステージばかりしているからだな。それも大事だが、ご主人を助けるという使命を忘れないで欲しいぞ。
おれサマとご主人のことをもっと知りたい奴は、公式サイトへ行ってみるんだな」

OZ公式サイト


やっとロゴ画像が変えれました…!すっきり!
OZのトトです!まだクリアしてないので何者かは全く知りません!
どうしても知りたい方は、公式の『Q&A』でネタバレを見てくださいませ。

最近OZばっかり叫んでいます
壁紙と音楽はOZ仕様です
サントラが出てるみたいで…欲 し い !
ダンレボにもOZの曲、「だったん人の踊り」が収録されていて、OZのプロモが流れるらしいです…いいなー!これも欲しいかなー!お金ないので無理そうですが…

アクションって難しいですね…しょっちゅう死んでます
easyモードだったらまだマシなんですけど…評価が低くなるので、できるだけnormalで挑戦しようとしております
頭では倒し方が理解できても、タイミングが合わなかったり、上手く操作できなかったりで…
難しー!でも、楽しー!

テスト前なのに遊んでばっかりです
大丈夫かなぁ…?
←励みになります!クリックお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-18 14:21 |