徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニメ・ヒーローバトン

じゃすみんさんからバトン回ってきました!
ミュージカルバトン以来、ちゃんと回ってきたのは久々です(笑
では、レッツ回答~!

・あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?

セーラームーンとか、サリーちゃんとかですね~
あと教育テレビでやってたアリスSOSとか!サイン コサイン Vサイン!!
マーマレードボーイに、こどものおもちゃに…レイアースとか。
男の子向けだと幽々白書ですね~。ありえないくらいにハマってました
ドラゴンボールもちょっと見てました…あれってヒーローもの?
ヤッターマンとかウルトラマンとか、~戦隊シリーズは、ごくたまーに見るくらいでした
おっと!忘れるところでした…!
ポケモンもバッチリ見ておりました!例の問題になった回もモチロン見ました
何ともなかったんですけどね
 
・女の子向けアニメで知ってるのは??
いっぱいあるような…
とりあえず、思いついたものを並べてみます。
 
 サリーちゃん(ステッキ持ってたような…
 秘密のあっこちゃん(テクマクマヤコン…噛みそう
 ミンキーモモ(分厚いキャラクター紹介みたいな本も持ってました
 セーラームーン(最前線でした!!セーラームーン世代~
 キューティーハニー(新しく出たほうです
 きんぎょ注意報(OPの歌大好き!
 レイアース(塗り絵とかも買ってました
 CCさくら(ツバサの時よりもこっちの声優さんのほうが良かったな…
 こどものおもちゃ(小さいピアノ…キーボードかな?とかも持ってました
 マーマレードボーイ(だっけっど 気に~なる~♪
 ジャンヌ(あんまり記憶ない…友達にシャズナのCDをタダでもらいました
 アタックNo.1(再放送で。OP好き!
 おじゃ魔女ドレミシリーズ(意外に良い話の回もあるんですよ…!おんぷちゃんが可愛い
 明日のナージャ(これ奥深いですよ!ナージャが幅広い年齢層の男を落として回る話(あながち間違ってない
 ふたりはプリキュア(メポ~!に惹かれてたまに見ます
 
とりあえず、こんなものでしょうか
見たけどあんまり覚えてないのがいっぱいありそう…

・アニメに出てくる欲しいものは?
杖とか剣とか槍とか!!(危
ツバサのファイさんの杖が欲しい。家宝にしますから!!
物より能力が欲しいかもです
幽白のテリトリー!あれやりたい!

・アニメの主題歌で好きなベスト5は?

創聖のアクエリオン

アンバランスなキスをして

タッチ

残酷な天使のテーゼ

檄!帝国華撃団

何この選曲!?カラオケ基準で…順不同
アンバランス~はOPですらないし
しかもサクラ対戦はゲームだ、って話ですよね
印象深い曲だったということで。

・次に回す5人は?

YGさん(2つめの質問に期待!(笑
珊柳さん(余裕ができたらよろしくです
藤上さん(同じ世代ですよね?見てるものは似通ってますよね?(笑

答えたい!と思った方はコピペどうぞ~

←クリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-22 13:46 | バトン