徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連続バトン回答!

【あいつバトン】

藤上さんからの連続バトン第一弾!
レッツ回答~!


バトンを投げて下さった人=あいつとなります。


・あいつの名前を教えてください。

藤上まゆみさん

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

学校の友達!まだ1年しか経ってないのにまるで数年来の友達のような関係

・あいつを色で例えると?

白と黒!
この色の動物が思い浮かんだので。ちなみに、パンダじゃないですよ

・あいつを四文字熟語で例えると?

七転び八起き…(四字熟語じゃないよ!
臨機応変とか、大器晩成とか?

・あいつの良いところ、ひとつ教えて。

空気を読めるところ!

・あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

歩いてるときにやたら寄ってくるところ!
溝に落ちる!(笑

・あいつに唄わせたい歌は?

中島みゆき?
あと、エヴァを熱唱して欲しい

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

バイトします(笑

・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

オフ、オンともみこれからもよろしくお願いします~!
そして、貸してるものを速やかに返却してください(笑

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

YGさん!(時間があれば…ということで
珊柳さん!(落ち着いてからで結構です。いつまででも待ってますので…!
じゃすみんさん!(スルーでもいいですよー




藤上さんからの連続バトン第二弾!
レッツ回答~!

●自分を色に例えると?

透明(染まりやすいから。良い意味でもあり、悪い意味でもある
カメレオンのアレ!七色変化?(色じゃないよ
人によってカラーを変えたりすると言われたことが…

●自分を動物に例えると?

プロフィール帳とかにありますよね、これ!
毎回答えるの苦労してたんですよねー…うーん
たぬきとかでいいんでないですか?(投げやり

●自分を好きなキャラに例えると?

リッドとか調子のったこと書いてみようかな…リッドファンの方ごめんなさい!
自分もリッド大好きです!
でも、似てないです!初期のやる気のなさが似てるだけです!
聞かなかったことにしてあげてください

●自分を食べ物に例えると?

ゴマ豆腐(好きだから
あの弾力性が…微妙にイイカンジ


●次に回す5人を色で例えると?

色彩感覚とイマジネーションないのにねぇ…

YGさん(オレンジかなぁ…
珊柳さん(淡いアクアマリンとか?
じゃすみんさん(名前では紫っぽいイメージあるんですよね…。実際とは違ったとしても

答えたい!という方は勝手にコピペで持っていっちゃってください~

←ご協力お願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-22 17:55 | バトン