徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いきなり次回予告

牛さんに教えてもらったサイトはなんと
「いきなり次回予告」でした!
一時期ずっとハマって楽しんでました
久々にすると、これがまたおもしろくて…v
興味のある方はいってみてください!
いきなり次回予告

ここから先は反転します
笑って許せる方、サイトに行って興味がある方はドラッグしてください
内容はD.Gray-manとガンダムSEED DESTINYです

「ずっと二人でいよう…」アレンが、そっとラビの耳元でささやく。
二人の頬に涙が流れる…やっと、幸せになれる---
と思った翌日、神田が嫉妬してラビをモノにしようと襲ってきた!
しかも、その現場をアレンに見られてしまう!!
次回は怒濤の2時間スペシャル!ヤマ場を見逃すな!!


ティキ「俺とお前は…兄弟だったんだよ…」
ロード「そんな…だって顔だって似て無いじゃない…」
伯爵「ふふふ…私が改造したにょろよ…」
ティキ&ロード『伯爵?!』
実は人間だった鼠顔のティキ!伯爵の言葉遣いの意味は?!

次回、あぁ?無情!世間はこんなに狭かった!! 乞うご期待!!


誰よりも愛したシンの死から、未だ立ち直れないアスラン…
だが、キラの愛に惹かれ、いつしか心を通わせるのだった。
2人は結ばれると誰もが確信した時、TVの常識を覆すドンデン返しが!
ドラマ「愛ゾンビシン伝説」最終回は墓石の下からラヴアゲイン!
御食事中の方はご遠慮ください。


昨日の夜、レイが一人で寝ていたら、なんとギルが一緒の布団に入ってきた!
どうするレイの恋人ルナ!
次回、恐ろしい修羅場!

ちょっとありえそうなモノを抜粋ですv
楽しかったvv(満足v


[PR]
by dark-road001 | 2005-07-21 16:26 | 日記