徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WJ08号 感想

きままに叫ぶ感想…のような叫び
ネタバレ注意です




・ネウロ
巻頭カラー!!
長髪ヤコ可愛い!
あかねちゃんってホントいい子だね…!
店員の顔が果てしなく気持ち悪い
「あれ?私 髪の毛に色気で負けた!?」は名台詞
ネウロ出動~!

・アイシールド21
阿含怖い 阿含怖い 阿含怖い
笑ってるほうがより恐怖を感じる…!
阿含って、一休には普通の態度なんですね
ポセイドン!筧!筧!!
み、水町ーーーー!!!
駆け寄ってくる筧さんが最高
蛭魔さんとの関係やいかに…!?

・BLEACH
限定解除すごい!
ひっつーーが!織姫の出番
一護はさすが~!
戦い長いね…敵強い

・ボーボボ
いつも想像以上に前のほうにいる
ライスみたいな普通の人物登場した!
渋谷名物「牛の乳しぼり」対決に噴いた…
最後の「暮れなずむ街!?」っていうあおり文が気になるよ…!

・ナルト
ナルト×サスケ的発言が多い…公式?

・リボーン
個人的に一番面白かった!!
犬と柿ピーが、どれだけ骸が好きなのかが分かりました
骸って美人ー!
最近のツナってやたら可愛くないですか?きゅん!
目が可愛い
骸たち連れてかれちゃった…!
寝顔ヒバリさん!寝顔ヒバリさん!寝顔ヒバリさん!
もう悩殺…!!!
アンタどれだけ自分が可愛いか分かってるのか?と誰か言ってあげてください

捏造
「委員長!!本日は山本の活躍日であります!」
「……(何がそんなに重要なの?)」

こっそり後で見に行くがいいさ!山本の勇姿を焼き付けてしまえ…!山ヒ…(強制終了
ヒバリさんの欠伸可愛い~!!!
た ま ら ん ! !
野球やってる山本ってやっぱり良いな~爽やか…
山本細いな…というか、リボーンのキャラって皆細い(悦
小さい骸が成長したらどんな美青年になるのかな…

・Dグレ
リナリィィイイイイ!!!
え、ちょっ!まっ!
コムイ兄さん、美人!美人!!

・テニプリ
跡部景吾最強伝説
氷の帝王
べ様強すぎ!!!ラスボスレベル
「ああん」って言ってるコマの景ちゃん、いつもより美しさアップしてる!
黒いページばっかり…インク食うんだよ!?(何の心配
「まずい跡部には越前の死角が全て見えている!!」
何で分かったんですか、不二先輩ーーー!?
「氷の世界」
来週から氷の帝王が連載再開!嘘ですけど、あながち間違ってない

・デスノ
センタカラー神レベルーーーー!!!
鬼才!美麗!
実写映画化か…ブームに乗ってますね
実写化キライなんですよね…リュークはフルCGかな…?
画集発売決定!4935(税込)……高い…お金ないってね
「DEATH BOX」
価格はなんと!
18900円!

……
………高いから!!!高すぎるから!
でもまぁ、内容は充実してますけど…
原画のレプリカが欲しい!!!!

ジェバンニの見た目かなり許斐…じゃなかった、好み!
月先生の二股講座
魅神のほうにリュークはいない!

・銀魂
まだ続いてたのね!あ…そういえば、お通ちゃんが攫われてたな…
土方さんと総悟の掛け合い最高
土方さんの「三回 回ってワン」は最高に笑える
銀さんが土方さんを「トシ」って呼んだーーーーーー!!!!
銀さんGJ!
局長ーーー!アンタの生き様しっかりと目に焼き付けましたぜィ!
山崎の女装思ったより普通に似合ってたーーーー!
ずっと女たちの間に紛れ込んでて気付かないレベルみたいですからね

・ハンターハンター
連載再開!でも白いな…画面
あれ…これ何漫画だっけ?
ヒカ碁…(違
プフ→王→コムギ

・ミスフル
今週は屑さん出ないのね…(悲
凪さんがボケ!?あれ…猿野がツッコミなんだ!?
猿野は純情ボーイですね~
剣ちゃぁああん!猿→剣
猿野の告白やっときたぁああああ!!!
しかも両思いだったぁああ!(分かってたけど
凪すわぁん、可愛い!
クライマックスに向けて急ピッチなのが伝わる…
なんかもう終わりそうな予感がひしひしと…
芭唐!芭唐!可愛いな~…
由太郎って出てくるコマ全部可愛いカットばかり
「愛!!」この一言に尽きる

次週は銀魂が巻頭カラーのようですね~


←ぜひぜひクリックお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-24 22:30 | 漫画・小説