徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

マイティ…!マジですか!?

e0022708_192202.jpg

ラブ☆コン~LOVELY COMPLEX~ 7巻
作者:中原アヤ
出版社:集英社(マーガレット コミックス)


今回は大谷がかなり良かったんですけど、画像はマイティですv
もっと格好良いんですが…画力がついていけません…(泣
マイティ部の皆様すみません!石を投げないでっ
普段はスキャナしてからPCの中で色塗りしてるんですけど、
線画から全部PCでがんばりました!
マウスで描いたから線がガタガタ…(泣
ペンタブ持ってるんですけど、反応が悪くて使いにくい~
どうしたものか…今後の課題です(悩

まずは、話の方ですが…
ついに、ついに…!!
頑張った…よくやったね、リサ!
やっと想いが通じ合いました!(感動!
やっと素直になれたね、大谷…!(愛!
長かった…!それだけに喜びもひとしおですよ…!
それも、これも…
マ イ テ ィ の お か げ で す よ ね !(やはりそこにくる
だって大谷が
「マイティ マイティ言われたらハラたつし…」
って言ってるんですよ!?
マイティの荒療治(?)のおかげのようなモノじゃないですか!
マイティの魔法のおかげ!
素で「僕の魔法は効いたかな?」とか言えるあたり凄い

遥とマイティがいとこ同士だったのにはすごくビックリしました…!
けど、それより何より婚約者がいたことに衝撃を受けました!!!
えー!えー!!
聞いてませんよ、マイティ先生!!

婚約者…気になる!!
早く見たいです…!


追記
スーツ姿は最高でした(ここ重要!
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-21 19:50 | 漫画・小説