徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初エチャ!

エチャしてきました!
お知り合いの3人とテイルズ・オブ・ジ・アビス!
掲載の許可も取ったので載せちゃいます!
初めてだったんですが、しぃペイントだったのでまだ使いやすかったです…!
楽しかった!



e0022708_2555928.jpg

左上:浅月さん、右上:琴野
e0022708_2564127.jpg

左下:卯月さん、右下:ひさのさん

クリックで原寸大サイズです!

琴野以外みんな上手で、上手で…!
ひとりレベル下げてごめんなさいー!;
塗りとかグダグダですね…!
色作れない…RGBの加減が難しいよ…!

描き終わった後の、卯月さんとひさのさんの会話が面白かったです!
口調とか!その他いろいろ…

それにしても楽しかったです!
お三方、またエチャに誘ってくださいね!
それまでにオエビで練習しよ…!(その前に勉強しなさい!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-30 03:09 |