徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぴったりバトン

弥生はなさんから回ってきました!
これ面白そうなバトンですね…!
キャラはごちゃまぜでいきたいと思います!
レッツ・回答~!


・手を繋ぐなら→ヒロさん(ロマンチカ) きっと物凄く照れると思われます!可愛い…!

・抱きつくなら→屑桐さん(ミスフル) むしろこれは芭唐にやってもらうのを眺める方向で(ぇ

・抱き付かれるなら→草灯(ラブレス) 耳元で囁かれでもしたら死ねるよ…こにたんヴォイスに殺られる…!

・恋人にするなら→ジューダス(TOD2) プリン毎回作ってくるよ…!!(笑)居るだけで幸せ…(危

・ペットにするなら→トト(OZ) 一緒に戦いにいくよー!もっくん(少年陰陽師)も捨てがたい…!

・結婚するなら→蔵馬(幽白) 多分幸せ死にする…!!!家事もできるし、毎日緒方ヴォイスはたまらんよ…!(悦

・浮気するなら→アシュレイ(英国妖異譚) 誘われたら絶対断れない自信がある…!!(ぇ

・両親にするなら→レイとチャールズのビームス夫妻(エウレカ) 絶対すごく良い子になれる気がする

・兄、姉にするなら→アルミラ(OZ) あんな美人なお姉さんいたらお嫁にいけなくな(強制終了

・妹、弟にするなら→リク(血+) しっかりしてるので安心です…可愛いしね!

・子供にするなら→カイル(TOD2) 旅立ったら泣くかもですが(笑)あと、立夏(ラブレス)もたまらんね…!

・虐めるなら→真栗(クロス) 乙女ですから(笑)アキラ(咎狗)でもいいな…!

・虐められるなら→ヒバリさん(復活!) これもひとつの愛の形…!素直じゃないところが可愛いのです

・語るなら→リッド(TOE) 悩みを語って、一緒に悩んで、食べて、お昼寝します←解決してない(笑

・甘えるなら→レオン(OZ) 何だかんだ言って、きっと構ってくれる!最高!(笑

・甘やかすなら→ルーク(TOA) こんなこと言ってるからあんなワガママな子に…ガイ様の二の舞だ!(笑

・敵に回したくないのは→シキ(咎狗) 出会った瞬間、即死だな…。シキティに殺られるなら本望ですよ…

・デートするなら→リン(咎狗) いろんなところに連れていってくれそう!例えばイグラとかさ…(危険すぎる

・旅行に行くなら→ファイさん(ツバサ) どこへでもお供しますとも!!!

・バトンを⑪人に回してね→11…1の見間違いでしょう、うん!(貴様の目は節穴か!
とりあえず、
珊柳さん!
に回します!
じゃすみんさんにはコレ怖くて回せないのですが…(笑
あとは、欲しい方!そこのあなた!(誰
勝手に持っていっちゃってください。コピペでどうぞ~

自分の愛の無節操さにビックリしますね…!


←上記のどれかに反応した方はクリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-31 10:29 | バトン