徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

カラオケバトン

弥生はなさんから回ってきました!
カラオケとか…行ったらアニソンのページを真っ先に開くのに
回答できるか不安なのですが…気合いで答えてみせる!
レッツ回答~!

Q1.どれぐらいの頻度で行きますか?

誘われたら(笑
長い休みに行ったりしますから…
3ヶ月に1回ってとこですね、多分

Q2.十八番は何ですか?(幾らでも)

十八番とか…!そんな人に言えるようなのない…よ!
己を捨てますと
「アンバランスなkissをして」とか歌詞ないあたりの上がり下がり具合をきっちり歌ってしまいますよ
ある方と一緒に歌った時に、ハモってて凄いビックリしたという…
…ある意味、新堂敦士の「君を壊したい」
凄い激しいです

Q3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?

「FAKE STAR」を入れて欲しいな~(マニアックだから!
グラビのドラマCDに入ってる曲なんて入れてくれる訳ないってね
ポップンの曲を入れて欲しいな~
「late riser」とか!(だからマニアッ(略

Q4.人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲が
あれば教えて下さい。

ラップ系が上手いと感動しますね。何の曲か忘れましたけど(ダメすぎる
ヅカの歌はあらゆる意味で「すげー!」と思いました

Q5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

あの狭い空間が、沈黙に包まれた瞬間…
マイク持って、無意味にハミングする自分が最高に痛いです
2番が終わり、1番のサビに戻る前のフレーズの存在をすっかり忘れてた瞬間
故意に忘れてます(笑
店員さんが来たにも関わらず、マニアックな歌を熱唱してる瞬間
やべ、失敗しすぎだ!この部分だけ、いっぱい思い浮かぶ…!

Q6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?

歌えないと思ってたらなぜか歌えてしまった時
声が枯れながら、なんとか時間ギリギリまで歌えた時
高得点取った時は、採点の機会に気を使われてる気分になります(笑

Q7.これ協力してもらうと歌いやすいって曲は?

ところどころ歌詞が曖昧な曲とか?(人に頼りまくり
マツケンサンバとか絶対一人で歌いたくないよ…!

Q8.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは
完璧に歌ってみたい曲は?

バンプの「K」!
倉木の「key to my hart」の英語の部分とか
BENNIE Kの「Dreamland」とか
英語は惨敗です…

Q9.あなたは、最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。
あの人の向かいのソファで「俺のために1曲歌ってよ~」と
言われました。さあ何を歌ってやる?

「え、何でもいい?マニアックなのでも!?」
それならお前が先に歌ってみせろとか言いませんよ、ええ。
ZONEの「Secret Base 君がくれたもの」とか歌ってみましょうか
キャラを無視して、敢えてあややでも歌って自滅するか!
多分、その場のノリで適当に選曲すると思われます
流行は完全無視の方向で

Q10.このバトンを3人の方へどうぞ

珊柳さん
YGさん
いらなかったらスルーの方向で

欲しい方はコピペどうぞ!


ダ メ す ぎ る ね
←励みになります…!クリックお願いします~!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-05 21:41 | バトン