徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『地元バトン』

珊柳さんから回ってきました!
おお…逆パターンだ…!!
レッツ回答~!

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

兵庫県の神戸市です。すぐ近くに鯛やタコの名産の市があります


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

思いっきり関西ですね
「~しとん(~してる)」とか神戸弁らしいですよ
「~やんな」「~しとう」「~やで」とか?
「よー分からんし~!ウチ意識してないねんもん;」こんなカンジ?(笑

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

リハビリステーションですね
この前皇太子さんが来たそうですよ
有名な双子(2人で1人って言ったらいいのかな)の治療場所もここだったような…

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

福祉に密着してるところかな…?
お年寄りを大切に…!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

興味ないので知りません!
珊柳さんはたくさん知ってますね、さすが!
アンタって人はぁあああ!!BYシンちゃん
とことん物を知らなさすぎだな

6.地元のここだけは許せない!ということは?

縄張り意識が強いところとか?
やたら地区と地区の間に境界線を感じる…;
そう思ってるの自分だけかもしれませんが

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

老後が安心(笑
犬飼ってる人が多いので、散歩が楽しいかもしれません(笑
新幹線もすぐ乗れるよ!(メリット…?

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

やたら多いのは田中
なぜか田中
というか、この苗字は全国的に多いからそんなものですよね

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
マックスさんがチャリで行ける距離に住んでおります
ネット友達じゃないですが、コブミ(相方?)は徒歩でも行けます。チャリだと2分くらい(近

10."9"で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください

珊柳さんからきたから、珊柳さん以外で…
YGさん
藤上まゆみさん
弥生はなさん

いらなかったら適当にスルーで!


←ぽちっとお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 02:12 | バトン