徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『絵印象バトン』

珊柳さんからのバトン第二弾!
なんでいきなりこんなバトン回ってくるのだろうか…(謎
ありがとうございます!
レッツ回答~!

1.回してくれた方の絵の印象
可愛いし、カッコイイ!
珊柳さんのイラストの中で一番好きなのはネコミミだったりする。えへえへ
そして、腰のラインが素敵!ツボです!

2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

中途半端?
性格が絵に反映されてるから;;
目が綺麗と言われた時は嬉しかったな~
あと、カラーより白黒と言われたこともあるな
で、女の子よりも断然男のほうが良いらしいっと!
バランスがガッタガタとか~?というか、自分でそう感じる…

3.自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。

OZ!色数少ないからシンプルなんですけど、力強い!最高!
構図が巧いもの、背景がきちんと描けているものはもちろん
目に力が入ってるのとか好きです!視線が合うカンジの
あと、セピアとか加工モノに弱い。雰囲気重視なので
幻想的なのも好き
自分が持ってないものを持っている人は凄いと思う

4.では反対に苦手な絵柄

中途半端にリアルな絵柄とかグロ系は、ビビる…;
いや、その絵柄が悪いわけじゃなく、苦手なのです

5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

OZみたいなのが描けたら最高なんですが、まんまOZもイヤなので
あ…いいかも。と思ってもらえるような雰囲気を出せればと思います
たたなかなさん みたいに描ければなぁ…練習しよっと!

6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

わわ…!そんな神のような方いらっしゃるのかな?
描くことが義務にならずに、楽しむ気持ちを忘れないでいたいです
頑張ります!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名

藤上さん…どうでしょう?
弥生さん…って絵は描く人なのでしょうか?
いらなかったらアンカーになりますので~

いつもの如く、欲しい方はコピペどうぞ!

←励みになります…!クリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 02:40 | バトン