徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追記!今日のバトン

勢いに任せて2月5日だけでなく、2月6日も回答すると言ってしまったので
もう一回答えようと思います!



レッツ回答~!

1.下の時間帯、何をしていたかどうぞ


■9時

爆睡中
夢の中の住人でした

■11時

やっと起床。8時間経ったら目が覚めるメカニズム…不思議!
起きてからする順番
電気アンカのコンセントを抜く→携帯を充電器から取り出す→コタツの電源を入れる→PCの電源を入れる→目薬を掴む
一日の始まりは大体こんなカンジです

■1時

絶好調でOZしてました!
EXモードばっかり!レオンとの必殺技ばかりを使ってます(贔屓!
弱いステージを遊んでは、エテリアを稼いでます

■3時

コンタクト入れたりして、出かける準備。
4時からミーティング…憂 鬱 す ぎ る
ギリギリまでネットサーフィンするバカな自分に乾杯(ぇ

■5時

ミーティングが終わってバスで帰宅中
思ったより無理難題を言われませんでしたが、店長がキモすぎて泣きそうです
売り上げは結構伸びてるようですけど、時給が上がる気配は全くないという…
バスの中では封神演義をまた読んでました
天化が封神されて半泣き状態でした(恥

■7時

ひたすらレオンを描く練習をしてました
格好良く描けないーっ!
愛するコピー用紙にガリガリ絵描いてました

■9時

絵を描いた後、ネットしてました!
妹と一緒に昼間興味を持った「旋光の輪舞」のキャラを見てました。ネットで
こういう絵、好きです!
ちなみに、ジャンルは対戦アクションシューティング
大会の決勝戦を妹と共に視聴
ファビアンが好き!可愛い!櫻子が強すぎ…!
何も考えずにひたすら突っ込んでいくタイプの自分には、避けるとかガードするということが思いつかないので、向いてないやもしれません…でも面白そう!XBOXだから結局無理そうだけどorz

■現在

「旋光の輪舞」について詳しく調べようかと画策中
多分アプした後、大会のムービーをもう一回見ると思われます
必殺技が発動したらテンションが上がります(笑
つくづくこういう必殺技とか秘奥義とかに弱いなぁ…


ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
ちなみに、「旋光の輪舞」はここ!で見れます
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 23:08 | バトン