徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おおふり最高ーーー!!

おおきく振りかぶって  4巻
作者:ひぐちアサ
出版:講談社(アフタヌーンコミックス)


ついに出ました!!ああどんなに待ち望んでいたことか…!
アフタヌーンKCは出るのに時間かかりますからねー
1~3巻まではまた後々感想書くことにして、まずは4巻から!


廉の誕生日の話・抽選会・応援団結成と最後の練習
そして、ついに甲子園が始まりますね!
廉の誕生日の話はほのぼのしてて、イイ話だなーとこっちもほのぼのさせられました
阿部クンあたりは廉の誕生日知ってると思ったんだけどな…

阿部「お前、今日誕生日だろ?俺プレゼントとか何も買ってないんだけど」
三橋「え…え……っ!?い、いい…よっ!別に…っ!」
(本当は欲しかったけど、阿部クンが自分の球を受けてくれればそれで幸せ)

みたいなのを想像してたんですけどねー
自分の誕生日を祝って欲しくて自分の家で勉強会を提案するあたり廉は可愛いなぁv
みんな誕生日って聞いたらすぐに盛り上げてあげて(田島中心に)
…愛されてますねーv
それにしても阿部クンはいつも廉のことしか考えてないのか
三橋をみんなに評価してもらいたい…!
イイ投手ってことを三橋に分からせたい…!
野球(三橋)バカですよねぇ
そこがまたイイんですけどね!(愛!

田島は今回もすごくイイ奴だった…!
チームのムードメーカーはやっぱりこうでないと!
花井の皿を舐めてるあたり、犬かと思いましたよ
可愛いなぁ…(愛
花井キャプテンはいつ見ても苦労人ですねー
そして面倒見が良いので、苦労は買ってでも背負い込む勢い(愛
くじ運の悪さは最強最凶ですが(笑
梓って可愛い名前ですよねぇv
あと、栄口クンは今回も自分的に楽しいポジションだった
泉クンが最近気になる…あのそばかすが特に

新キャラ登場ですね!
応援団の浜田参戦!!
彼って髪型の所為かどことなく廉に似てる気がします
モモカンの迫力に押されてるあたりは可愛かった…
おおふりって何でこう可愛い男が多いのでしょうかねぇ?
そこがまたツボですが!
愛もぎっしり!

他校はやっぱり準さんこと準太が一番好きかも
榛名さんもイイんですが、やっぱり準さんが気になる
格好良い!
準さん愛!

次の巻からは西浦VS桐青です
桐青は去年の優勝校ですから、白熱間違いなし!
準さんがいっぱい出ると思うと…!!
かなり楽しみですv
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-22 23:00 | 漫画・小説