徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハマってるものメモしとこう…

最近、イロイロと愛でるものが多すぎて無節操です
いつものこと…というかイマサラなんですが
ちょっと整理しておくことにします…!
ただの叫びとメモ的なもの

腐女子傾向あるやもです
やもじゃなく、普通にあると思われます(余裕で前言撤回かよ



色んなものが、ごちゃまぜです

OZ!レオン、レオン!!ワイルド最高!村上J--
ジューダスさん、たまらん…!グリーンリバー…!
lamentoー!ネコミミ良いよ、ネコミミ…!
咎狗…アキラ可愛いよ、リンも可愛いよ!シキアキ、ケイアキ、源アキ!グンジ…この赤頭巾ちゃんめが!素敵!たたなかなさんの美麗すぎる…!
絶服!キアもう本当にご馳走様です。キャラ投票漫画幸せすぎたよ
リボーン…ヒバリさん愛!ツナもごっくんも可愛すぎる。山本が男前すぎる。ディーノさんが美人すぎる
S◇…早く新巻が読みたいよ…!千艸素敵なにこの変態!好きだ!羅貫の天然カリスマたまらん
ロマチカ…ヒロさん可愛いよ、ヒロさん!
センコロ…ファビアン!可愛すぎる生き物だよ、ホント…!
アビス…ガイルク、ジェイルク、アシュルク、ジェイガイ、ピオジェイ、ジェイド←ディスト、アシュナタ、イオン様とアニスちゃんが腹黒可愛いですのー!ルークはツンデレですのー!
おおふり…キモベ!じゃなくて…アベミハ、カノミハ、ハマイズ、タジハナタジ、ハルミハ、ハルアベ、ミズサカ、準利、和←準。準さんに愛を注いでおります
屑桐さんを忘れるとことだったぁあああ!!!芭無!芭無!!ミスフルは大手サークルの同人誌かと疑うようなシーンを本編でやりすぎだ!(最高!
ランドリオール…D X 好 き だ !
ラブレス…草灯も素敵変態えへへ!小西ヴォイスで読むと最高に良いよ!立夏が可愛い!キワドイ服も可愛い
セイントビースト…は、声優さんがとにかく豪華で素敵すぎるキャストですね!絵があさぎ桜さんなのが良いよ…!ユダー!ユダー!シバの目線で見るとユダが最高に格好良いよ


ちょっと落ち着きました。スッキリ!
追記しまくる可能性大です
とか言いながら既にしすぎだ…!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-08 00:10 | 日記